art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

でも誰。でも何処。

rubenjuri2010-06-30

今日も仮眠は摂れず。
眠いけど、8時からの政見放送を観よう。
あー、ひとり見逃しちゃった。一番、きいておきたかった人の。
歪むなぁ、見方が。
まぁ、自分にゆっくりきいてみて、焦らないでおこっと。
自分にきこう。信じて。


なんか。
候補者のみなさんより、うたたんとかの方が、カッケーんですけど。


頼るんじゃなく、反映してってもらうのだから、自分にききゃー、いーんだけどさ。



こまったら、umeの名前、書くか。


art-Pロゴ部、改良版、スタッフ・チャリTシャツ。
1枚あたり、500円が募金になります。
花火、揚げちゃってください。