art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

外は雨

rubenjuri2010-06-29

結局、アパレルからキーラーゴ入りまでに仮眠を摂る事も出来ず、9時入り。
試合中には、何度もumeに「サンタクルズ見たか〜?」と、レビューされるも、てんてこ舞いに働いていて、大スクリーンを見る暇は殆どありませんでした。
繁盛よろし。


今回、おもマスターは、侍ブルー着用で観戦のお客様は10パーセントoffと決めました。
が、なんか、気持ちイイ言い回しにしようと思い、juriめは勝手に、プロパーでお預かりしておいて、「キャッシュバックさせていただきますね〜。」と、お返しをお渡しする形にしました。
着用の皆様はサプライズしてくださって、良かったです。
体や顔にペイントしている人々もいました。



スクリーン観るより、マン・ウォッチングしてる方が多かったかも。



翌朝はまたアパレル8時半入りなんで、1時に上がらせていただいたのに、帰宅後、疲れすぎて動けず、全ての事が終わってベッドに入ったら、4時過ぎ。
2時間半で起きれるのか・・・俺・・・。


理想のルックスの人は、不思議と声も理想通り。
Just my type!!
って言える人は、そうは居ないんだけどなぁ。
サンタクルズ?
検索してみるべ。