art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

めりあさんちのtitleみてたら・・・。

rubenjuri2010-05-16

日曜日の退勤風景。
さすがに貸し切り。
ナイスな車両だってのに、爆睡。


最近じゃ、クリーン作戦は専らセガレの仕事です。
助かります。
スタジオの空気が懐かしくて、vacatono氏たちの練習に遊びに行くって言ってたけど、しんどすぎて家から出られませんでした。
こんなんじゃ、体調も戻らないと思うけど。
ダメな奴だ。
まぁ、歩きだからってのも、あるんだけどね。
もっと、暖かくなったら。
朝晩もね。



めりあさんが
星ひとつ
ってtitleで更新してたから、
神崎ゆう子おねえさんの『星ひとつ』が無性に聴きたくなったけれど、彼女の代表曲ではないし、超マイナーで、探せなかった。
アレ、聴いてたら泣いちまうんだけどさぁ。
作詞はおねえさんで、作曲は坂田修氏。
ゴールデン・コンビなんだけどなぁ。
もっかい探そ。