art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

幻の二差

rubenjuri2010-04-21

「だって便秘じゃないもん!」
乾杯前にかかってきた電話が終わるのを待っていてくれていた兄貴たちが、この一言で同時にズッコけた。
ママが「今夜の“ためしてガッテン”を観なさい、便秘対策だから。」と、電話してきたので、最初は「今は出先だから」とか「その時間に帰れそうにない」とか言っていたのだけれど、観ろ観ろときかないので、上記のように啖呵を切ったというわけ。
そんな幕開けだったのは、兄貴たちが開いてくれた、“全快ぱーちー”です。
4軒ハシゴしました。
楽しかった。
嬉しかった。
とっても幸せでした。
ありがとうございました。


何ひとつ撮影しなかったな。
楽し過ぎた。
嬉し過ぎた。
集合写真、おもマスターに撮ってもらったらよかったな。


いっぱい話した。
嬉しかった。
写真はないけれど、心のファインダーにずっといつまでも残っているだろう。