art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遅咲きの白日祭

rubenjuri2010-03-28

うかうか入院している間に、巷ではホワイトデーなんつーイベントがあったそうな。
で。
戦利品。
3名様より、ゲット。
3名様、よくぞ日持ちのするモノをくださいました。
ありがとうございます。
おもマスターの兄は、お取り寄せケーキのランキング1位なんていうのを買っててくれたらしく、日持ちがしなかった為、まんまとマスターが代わりに食べてくれたとか。
食べたかった。

職場復帰1日目。
見事に2時間でフラーっと。
休憩。
でも、セールでごった返して、レジが動きッパだったので、レジの業務に掛かりっきりにさせていただけて、逆に、よかったです。
店のみなさんに感謝。
あれこれ、感謝です、店のみんな。


電池切れで、遡り更新でした。

ホント、店のみなさん、ありがとうございました。


白日祭って和訳したのは、B会長。
B会長と言えば、新年元旦初売りの時。
私の目の前を
こっち見ながら
見切れた。
いま、
思い出した。
「なんかよーかここのかとーか」
     by B会長


あ、bacatono様!!
お見舞いtelephone、ありがとうございました!!