art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

色々、先の事が。

rubenjuri2010-03-27

昨日は、
ちょっと食材買いに行って
ちょっとお料理して
ちょっとお風呂掃除したってだけだってのに、

疲れてたんだろうなぁ。
起床時間には全然起きれなかった。
9時頃ムックリと起き上がりました。

お花のみなさんのお水かえたげて、
朝ご飯かるーく食べて(寝坊したから)お昼ご飯の下ごしらえだけしておいて、
ゆっくりしました。
ゆっくり。
お昼ご飯の画像撮って(小ちゃい方)から、セガレを起こして、ランチタイムっす。
やっぱり昨日の疲れがとれていなかったのかな、片づけてから横になりました。
夕方、コンダクター女史が、御用達の二郎苺を買って、様子を見に来ました。
ここの苺は本当に旨い。入院中もおよばれしたけど、変わらず旨い。
最高に幸せ。


今夜はお風呂掃除はセガレに頼みました。
洗濯もしてくれるし、今回の入院で、頼れる男がもうひとり増えましたな。


なんか、不安の方が大きいからかな。
フラフラする。
明日から仕事復帰です。
寝ようっと。
おやすみなさい。


ちゃんと3食、食べたし、元気なのだが。
昨日と同じだ。
クラックラして、
電池切れみたく、
寝るねん。