art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

元気です。

rubenjuri2010-03-29

DEREK兄貴んちで、
DEREK兄貴のブーツ履いて遊んでいたのは、
病み上がりのjuriです、こんばんは。
今日は雪だったりの真冬に逆戻りの寒さだったので、
きっとDEREK兄貴は、
バリバリでこのブーツ履いて、お仕事していたのだろうなぁ。
ブーツは温かい!!

この、中刷り広告の彼ってば、
ソガ隊員にソックリだなぁって、前々から思っていました。
ソガ隊員ってば、
多岐川裕美の元ダンで、
多岐川華子のパパーンだ。
私はアマギ隊員の方が好きです。


今日は、昨日より数段、元気です。
今は電池切れ寸前ですけれど、
仕事中は断然、昨日に比べて元気でした。


おやすみなさい。