art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

King of......

rubenjuri2010-03-10

ゼロが出た。
セブンの息子で、レオの弟子。
ってか、レオ希望。レオがほしーんですけど。
セガレはアグルを切望しております。
ちっびちびの頃から、アグルが大好きなセガレですので、getできたらいーのにねぇ。


6連勤の最終日でした、juriです、こんばんは。
帰宅後、珍しく、コテンと眠ってしまいました。


もう、
言わなくなったでしょう、ジジージーって。
本当は、今でも時折、思い出しては問いかけている。
厳しかったようで、実は、この上ないぬるま湯だったと気づいた。
命令口調で引っ張って、「ヤダ」と駄々をこねても、引っ張る手を離す事はなく、だからこそ安心しきって何でもかんでも拒否っていた。
すっかり、それに慣れていたんだ。
大きい人だった。
でも、居なくなったらどーしよーもないじゃん。
でも、
もう言わなくなったでしょう。
偉いな、俺。


支えなしでも、行くんだ。



『nami』のドラムは、パイン兄さんじゃなきゃ、イヤだ。
伝えた事ないし、色々と噛み合なかったりするのだけれど、『nami』だけは、「みなまで言うな」と言わんばかりに、わかってくれた。
あの曲だけは、パイン兄さんのが気持いいのだ。
最高に気持ちいい。
DEREK兄貴には、ずっと前に『現身』について伝えたのだし・・・。
暖かくなったら、チャリこいで、パイン邸に伝えに行こう。