art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

感謝の気持で

rubenjuri2010-02-25

サフランライス、たまに、やります。
なんか、なんとなく、旨し。

夜は、苺大福に始まり、苺大福に終わる!!
しああわせーーーーーーーーー☆☆☆


リハでした。
構成とホンは最高でも(自画自賛)、読み込んで自分のモノにする時間がないので、今夜、チョイ、頑張ります。
明日で終わる。
一段落。
精一杯、頑張ります。
コンダクター女史に持たされた青汁を飲み、大量に作り置いた大根ハチミツを飲み、ドーピングも完了。
メンバーの皆さんの仕上がりも上々。
ホント、転がすの、頑張らないと。
メンタル面は、明日は、委ねて、後は・・・。
終われば、もう、リセットすべきで、ストイックにやるべき事をやらなければと思います。
他の事と違って。
前回のレコの時にも思ったけれど、心の底から信頼出来る人とじゃないと、いくら大人だからって、こういう事って、瞬間にできなくなるから、そうなるのだったら、いくらやりたい人とであっても、無理だから。
いいモノは出来ないから。
商売でもないし。
だから、すみません。


明日は頑張ります。
それから、大仕事も一個、残っています。
それが出来上がったら、自分のコトです!
まずは、明日!


今夜は本読みだ。