art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

やっぱり服用

rubenjuri2010-02-26

とりあえずネンネします。
追記、いたします。
おやすみなさい。

追記です。
実は本番であるこの日の前日より不調でしたが、大丈夫なフリ2days大成功でした。
小ちゃい画像はツアーバス車内。皆さんがコンダクター女史の指導で発声をしている時に、こちらもMC発声練習。

アーバス復路車内では、おやつとか、いただきました。

んで、打ち上げは女史とふたりきりの武庫川沿いagen。


今回はMCとクラリネット奏者との引き継ぎが勝利したなぁ。
そして、雨も助けてくれて、木管の乾燥を防いでくれたらしい。
よかった。
フレッシュな新メンバーも活き活きしてた。
楽しかった。


ステージ楽しいだろ。
それで、いいじゃん。


ありがとうございました。