art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ムンチョバ姉情報

rubenjuri2010-01-21

やっとレインブーツを買いました。
不思議ですねぇ、雨が待ち遠しくなります。
しばらくは降らないようですけれど。


juriです、こんばんは。
ムンチョバねぇちゃんが日記でダーリンとイチャこいてるのを覗き、貼付けてあった記事んとこにも行ってみました。
“理想の相手に出会える確率は28万5千分の1”
なんか。
“7万5千人にひとりの病気”を思い出しちまう感じではありましたが。
でも、短いけれど、可愛い日記だったな。
ふたりはとっても愛し合っていると普段から感じます。ねぇちゃんが「彼が言うの、○○(本名)の水着姿を撮りに来たんだよって。」とか、自然に、フツーに、いつもサラッと教えてくれるのが、理想の夫婦って感じで、いいなぁって、思います。
ずっと、恋人みたいな、夫婦です。


ところで。
雨が待ち切れなくて、晴れていても長靴を履いているチビチビがたまーに、居ますよねぇ。
あれ。
やってもいーですよね。
流行ったらどうしましょう。


スマソ。
ぐっ晩。