art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

メンタル面

rubenjuri2009-12-28

ママがまた、島根和牛を荷物に同梱しておいてくれました。
焼き焼き前の画像、初撮り。
3wayホットプレート5夜連続の5日目は、これを、ギザ鉄板で焼き焼きしたのだ。



来年からの事についての思いを、コンダクター女史に、話しました。
それは、昨日、女史がメールで告げてきた件に対するアンサーでした。
穏やかでいられるのは、囲まれているような温かな感覚があるからです。
女史、本当に本当にありがとうございます。



思い出した別件ですが。
チビチビの頃からの癖で、重要じゃなくても、大切な、大事な事については、何故か、訊かれた事にだけ、yesかnoで答える以上は語らないところがあります。きっと、なんでそんな事を訊くのか、わかっていると思っていたのにっていう、落胆だったり、俺様を誰だと思っているのかって思ったりと、色々なのでしょうけれど。
一寸、ショック。