art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

rubenjuri2009-12-13

とっても嬉しかった。
今も、昔も、きっと、生まれ変わる度に、幾度も、幾度も。
こんなこと、ふたりでくり返していたのだとしたら、素敵だ。
こんな、時代を問わない出来事が、とっても可愛いふたりです。



小ちゃい画像は、DEREK兄貴の新ユニット。
なんか、しっくりいってる気がしました。
カッケかったよ、兄貴。
お疲れさまでしたん。
DEREKねーさんも、お茶、ごちそさまでしたん。



そして、次の現場では、ケンさん、お疲れさまでしたん。