art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

愛のコリーダ

rubenjuri2009-11-17

ホッチキスが巧くいかない時があります、juriです、こんばんは。
ほっちき。ほっちき。ほっちき。ん〜〜ほっちき。



食が、合う。
と、いうこと。
食を、共にしたい。
と、いうこと。
ヴァーチャルなプレイでも。
「ねぇ、何を食べたの?」
「ねぇ、これ、食べない?」
愛撫みたい。



「茶漬けだよ。茶漬けなんだ。夫婦は、茶漬けなんだよ。良かったよ、今夜、帰って来られて。」
「ええ。本当に良かったわ、帰って来てくだすって。」



さて。
おいとまいただきましょう。




『鉄腕夫婦』を撮った時、作家仲間のひとりが、「juri夫婦は、きっと元サヤに落ち着くだろう。」だなんて、スットコドッコイなことを言った。
今回も、長居しちゃったな。
だって、好きだし。