art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

二本差

rubenjuri2009-11-12

私の弥太さんは鶴田浩二しかいません。
弥太さんが我が家に来る。
ヤバイ嬉し過ぎる。
juriです、こんばんは。
ちなみに『お茶漬の味』の鶴田浩二の役名は、のんちゃんです。
ずっと前から我が家に居たのんちゃんに加えて、二本差(りゃんこ)の弥太さんがいらっしゃいます。
すっかり草蛙を脱いでもらっちまいましょう。
やべぇ超やべぇ。



あいつが目だけを水面から出して、足はだらりと伸ばしきっていました。
萌え萌えのデレデレなおいら。
撮ろうと徐にiPhoneをカバンからまさぐり出した途端、ワンコのお散歩のご婦人の足音で、藻の暖簾をくぐってかじか荘に入ってっちゃいました。
いーや。
心のファインダーに収めたのだから。