art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

モノクロームご飯

rubenjuri2009-11-11

久しぶりに14時間眠った時もそうだったけれど、今日、ほんの数秒、PCに向かった姿勢でうとうとした時にみた夢も、醒めて、現実なのか夢なのかこんがらがりました、juriです、こんばんは。
両極端だな間はないのか間は。
NASAに情報を漏洩されました、恋人に。
「そそそ、それで、それで私と付き合っていたのね!」
とかっつって。
どやさ。


つい、数十年前までは、お米とか、おいしかったのだろうなぁ。水から違うのだし。
夕べから、白米が食べたいのです。お漬け物とかだけあればいいから。
久しぶりに、私のバイブル、『お茶漬の味』を観ちまったからです。
400回以上は観たであろう、この映画。
久しぶりに改めて観ると、私の作品って、この映画に影響されているなぁって、思うのです。
誰もそれは感じないのだろうけれど、自分じゃ、本当に、そう思うのです。
お腹減った。白米食べたい。


同じく、400回以上は観たであろう映画、『弥太郎笠 前編』は、今は手元にはありません。
こちらは、バイブルではなく、純粋に、最も好きな映画なのです。
エンターテインメント。
完全なる娯楽です。
最高の映画だと思います。
でも、手に入りません。
前編は400回以上も観たのに、後編は、観たことがないし。
ヤバイ観たい。



韓国のCちゃんから、メールが来ました。
嬉しい。本当に嬉しい。
日本語は、日本のアニメで覚えたというから、返信メールも、嬉しさを露にはじけて大丈夫だと思い、お姉さんぶりつつも、喜んでみました。
勉強も大変みたいだけれど、日本での日々を思い出し、それが気力になっているようです。
若いって素晴らしい!
うれしーっ!!