art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

目の前のこと

rubenjuri2009-11-08

学年閉鎖から引き続き学校閉鎖になって、一週間以上も自宅に居たセガレが、明日から登校します。
今宵は、コチョ部の先輩に、有吉弘行氏がいたことが判明。それも、“ラストスパート”と名打つコチョも、全く同じであったことに、驚きが隠せませんでした。


私には、何も出来ないのだろうから、ただ、祈ろう。
ジンジンと感覚の鈍いこの状態のまま。
タンゴ調で始まる展開で。



なんだかよくわからないけれど、
それからのはなしだな。




そういえば。
友人Kちゃんが、来月、結婚するとの朗報が。
そろそろ、同年代の友人にお祝いを渡すのも、最後くらいだろうな。
すんげー楽しくてゴキゲンな家庭を築いてほしいぜ。
おめでとう。