art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ラス1

rubenjuri2009-08-26

素晴らしい日々のお陰で、ずいぶんと今からの人生が頑張れるような気がします。
全てが初めてで、ありがたくて、もったいなくて、嬉しいことしかありませんでした。
もう、ひとりはこわくないし、今までよりも、もっともっと、強くなるでしょう。
いつも通り、小さくなるまで、手を振った。
ありがとうございました。
ほんとうに、ありがとうございました。
大好きです。
車ん中で、
「うん」って言ったら、最後だって、決めていて、
「うん」だったので、決まり、「ありがとうございます」と、〆た。


〆た。



ブザービート、観た?」
げっ。観てない。んなもん、とんでた。思い出すかよ、欲情してたのに。
そりゃーもう、デレっデレしてたのに。
ドラマなんて、私もセガレもあんまり興味ないけれど、セガレが珍しく「北川景子がいい」なんて言うので、私も好きになり(好きな男が好きな女は好きになるね、元カノとかね、無条件で。)、くだんねーとか思いながらも、可愛いから観ていて、でも、止ん事無く忙しくて忘れたぜ。
「じゃぁ、教えてやろう。」
遅めの夕飯を食べながら、月曜日のドラマの筋をきくのであった。
♪あなたーは私のぉ〜ほんの一部しかしらなーい♪
じゃ、ねーよ!by ハリセンボン



画像は、盗撮!眠っているセガレのヘソ。