art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

amaikaori ni yokujoh......

rubenjuri2009-08-25

もう二度と、チェリッシュのエッちゃんのモノマネが出来なくなりました、juriです、こんばんは。
チビチビの頃に数回やったことしか、ないけど。
リップやグロスを上唇と下唇でなじませたり、そんな仕草も、しにくいです。
なんだろう、これ。
今度、偏頭痛のかかりつけのセンセイに診てもらおう。


よっぽど信じてくれていないのだなぁ、って、まぁ、薄々は気づいていたけれど、やっぱり、そういうことなんだな。
一連のことは、スルーで、気づかなかったからじゃなくて、少し嫌悪感があり、スルーして我慢してやり過ごしていただけでした。
1度、「やめてほしい」とお願いしたけれど、ダメだったので、そこからはただ、我慢。
それを、スルーすることで、そうすることで、空気読んでいただきたかったのですが、ついに今日、歌まで口ずさみました。
「ち・・・違うのになぁ。そっか、それくらいの人間にしか、思われていないのだなぁ。」
Navy Blueも、気づかなかったと思われているのかぁ。とっても残念で、切ないです。
友人のYが居た時も、Yのシャネルのバッグの話に夢中になってた感じにはしたけれど、それでも耳は別だから、わかってるのに。
何曲も、何曲も、来る日も来る日も、ただ、辛くてスルーしていただけ。
気づいていないと見なされたのですね。
まぁ、それで答えが出ましょう。
ありがとう。
本当に、ありがとう。
今日もどこかでデビルマン
不動アキラ...oh yeah.....
チャーリーコーセイ...oh yeah.....