art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

アルコールの吐息は甘い。好き。

rubenjuri2009-08-24

バトンいただきました。

0.アナタの口癖は?:「なんだソレ!?」

1.今の髪型は長い?短い:長い

2.背は小さい?大きい?:「長い」と言われる。

3.頼られるのは好き?嫌い?:嫌いじゃないけど、大好きじゃない。

4.性格は目立ちたがりや?恥ずかしがりや?:どっちもあるからめんどくさい。

5.眼鏡派?コンタクト派?:裸眼(目まで裸だ)

6.デートの時はクール?:うへへへへへうへうへうへへへへ。狙ってる。デレっデレ。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?:どこでもたのしー

8.地毛は天パ?ネコッ毛?ストレート?:直毛

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づき難い?:後者ですな。断然。絶対的に。

10.本当の自分は天使?悪魔?:白黒つけないカフェオレ(言ってみたかった)

11.他人から言われるのは 「普通だね」?「変わってるね」?:後者ですなぁ。前者は生まれてから一度もないですなぁ。

12.今の髪の色は?:もう、ブリーチもしてない。カラーもいれてない。もう、しない。飽きた。

13.香水はつけてる?:いいえ。

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?:嬉しいのは“ちゃん”です。

15.どっちかというとヲタク?ヤンキー?(見た目):なんでどっちかしかないのだ?

16.性格は真面目?不真面目?:家では怠け者。外では四角四面。「どーも、石頭カタキチです。」

17.性格は几帳面?いい加減?:どうも。石頭カタキチです。

18.眉毛は細い?太い?:なんか、輪郭がぼやっとしていて、まぁ、太くはないかな。

19.連絡を取るなら?:このご時世に?

20.自分のエロさは並?:それは?見た目?声とか、エロイと言われる。

21.好きな異性の体格は?:うへへへうへうへ(思い浮かべる)

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?:○×クイズのMC転がしてたら、小学生の女子に「司会のおねーさん、子供やねん!!」って、舞台袖でダメ出された。

23.好みは年上?タメ?年下?:うへへへうへうへ(思い浮かべる)

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?:サプライズが嬉しかったりして。

25.遠距離恋愛は出来る?:やったことあるよ。破産しそうになるから、結婚した(過去)。

26.束縛されたい?されたくない?:本当に好きな人には、されたいのだなって、知った。

27.好きな人とご飯に行くならファーストフード?:色々シェアして食べる感じのとこなら、どこでもいー。

28.好きな人のルックスタイプは美形?動物系?:うへへへうへうへ(思い浮かべる)

29.想い人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い」?:りょーほーだろ。

30.最近ときめいてますか?:アルコールが微量だけ入った吐息に欲情。

31.自分は惚れやすい?:うへうへうへへへへ(思い浮かべる)

32.そして移り気な方?:以前はね。

33.今までの恋愛にピリオドを打った理由は?:色々ですな。

34.もう恋なんてしないと思ったことありますか?:ないけどね。ないけど、しないとかじゃなくて、もういないとかは、思います。

35.ヤキモチは結構妬いてしまう?:ないのです。ない。でも、隠したりされると、絶対わかるのになーとかって、ちょっとイラッとする。

36.ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?:隠したってのにイラつくのは、プライドだろ。

37.恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのではないか」と思ってしまう?:以前は。

38.恋人と喧嘩してしまう理由は何にありますか?:喧嘩になる前にピリオドを打つかも。喧嘩とか、腹を立てるとか、そういう自分を知るのはやだ。

39.なぜ自分は冷めてしまうのだろうと悩む事がある?:悩みはしない。

40.今の好きな気持ちを「好きだ」と断言できる?:はい!

41 .アナタの全ての恋愛に結婚という通過点はある?:誰に訊いておられますか?

42.もし恋人との子供(妊娠)してしまったらどうする?:してしまったらって、その言い回し・・・。

43.何処からが浮気だと思う?:どーでもいー。

44.自分の改善点を恋人に指摘されたら直せますか?:言われないからなー。言われてみないとなー。

45.プライドが邪魔してそれが障害になったりしますか?:誰かベルリンの壁を崩壊してくれるのかなぁ。無理だろう。

46.アナタの理想恋人像は?:(思い浮かべる)!!!!!!最高。

47.リードするのが好きですか?:引っ張ってもらわないと、なーんにも出来ませんぜ。ショボイ弱クソですわ。

48.つい駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?:ない。好きは好き。言います。

49.恋人の為なら何でもできる?:あ。考えたことなかった。デレデレしてて。

50.あんな事なんで言ったんだろうと思う時ある?:ないと思う。

51.浮気されたら?:閉店ガラガラ(言ってみたかった)。

52.見せる見せないの自分はありますか?:本気の相手なら、全部みせちゃってると思われる。

53.恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?:すねた声を発した時。

54.最後に、回す人は?:え。地雷じゃねーの?