art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

服用します。

rubenjuri2009-07-18

セガレよ、耳かきをしらないか。


文字通り、酒を浴びました。
や、酒を浴びせられました、ブルースハープのC氏に。
最速ラップでぶつかられ、ビッケ氏オーダーのジン・トニックを全身に浴びました。
「甘い・・・ライチっぽい?・・・?・・・ふぇ?・・・..........。」
美味しぃ......かも・・・なんつって勘違いしつつ、遠退く意識。



いーーーーーーーやっ!!
いやいやっ!!
労働だ!



それにしても、全身がネチャネチャします。トニックウォーターって、糖分が入ってるのかぁ。髪の毛なんて、海水浴したみたいにバシバシになってしまった。
ってことは、フロアもちゃんと雑巾がけしておかないとならないな。
なんか、忙しかった。
時間が経つにつれ、平気にはなっていくけれど、グラディエーターサンダルと足が、最後までネチャネチャしていました。



今日もアパレル現場からだったので、明日は頼み込んで休日にしてもらっておいて、本当によかった。案の定、発作が・・・。
そう思って最初に頼んでいた時には無理だったのですが、先週の事があったので、無理をきいてくれました。



明日、起きたら、治まっているといいなー、なんて、服用しました。
遡り更新です。
大丈夫です。