art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

はっぴば♪返しっ。

rubenjuri2009-06-25

お誕生日の当日のumeの日記のタイトルが『はっぴば♪』だったので、こちらも当日にタイトルに載せてみました。


秘技!
はっぴば♪返しっ。



でも、遡り更新で・・・本当にすまないと思っているbyジャックバウアー



step3
  開梱して持ったら、満面の笑み。
  夏だな。頑張ろう。




ふと、思う。
今更ながら、つくづく思う。
他人に提供した作品も、たとえその人をイメージして作っても、自分そのものなのだな。
何年経ったって、アスファルトを遥かに望むのは、己自身だったのか。



がんがれ、俺。