art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

故障者

rubenjuri2009-06-20

画像は、うたたんからの誕プレ♪
毎年です、ふんだんなフルーツの数々。そしてその中には、必ずアボカド。
やふぁ〜☆☆☆



故障しております。
右手の親指が。
セガレの腰を指圧マッサージする日々で、すっかりヤラレました。
ピークにひどかったのは、お誕生日。
仕事を休みにしていてよかった。
でも、日常生活にも、少々、支障をきたしており。
車のドアを閉めるときに激痛。
ボトムハンガーにボトムがかけられない。
ナドナド。


まぁ、一寸ずつではありますが、よくなってきていますが。
昨日・今日のキーラーゴ2daysは全然大丈夫でしたから。



故障者と言えば、本日ライヴをしたDEREK兄貴も、故障者リストに挙がるひとりです。
随分と心配しました、や、今も心配しております。
が。
しかし。
ライヴの蓋、開けてみたら。
いーじゃないか。いつもよりいーじゃないか。今までで一番いーじゃないか兄貴。
故障しているくらいがいーんじゃないか?
そーじゃないのか兄貴。



今日は、juriめが沢山、撮影しました。
静止画も動画も、撮り手がいいと、とびきりの作品が出来るぜ。


DEREK兄貴、お疲れさまでした。


ケンさんはじめ、沢山のお客様、皆々様、ご来店ありがとうございました。