art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

さんれんぷ

rubenjuri2009-05-29

生食がおすすめのキャベツを買ってきて、カレーキャベツを作って、それを盛ってウインナーをのせてホットドックを大量に作りました。
ふたりで一気に貪り食いました。

感謝の一日でした。
セガレよ、皆様、ありがとうございました。


桃のソフトクリーム、果肉が入っていて、超美味しかった。1個をかわりばんこに食べたの楽しかった。


とっても素敵な一日だったので、ホットドック後にスイーツを買いに行こうと思っていたのに、ピクピクしてきました。
コケた日もまぶたピクピクだったから、もう、お外に出るのはやめましょう。
湯上がりに治ってました。
よかったです。


次回は、12年後。
あの、さわがしい楽園で。


調子に乗ってたセガレに乾杯。
よい薬になったね。

そして、
素敵なおみやげありがとう。