art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お足元を整えられてから・・・。

rubenjuri2009-04-24

セガレは、2泊3日のオリ合宿に出発しました。
昨夜は、彼奴の大好物のホワイトシチューを、同居初で久しぶりに作り、「まだ1ヶ月も経たねーのにさみしーじゃねーか」と、食卓で言い続けてみました。
お弁当には、これでもか!と、好きな物をラインナップし、ご飯を詰めるだけ詰めて持たせました。
バス停に佇む彼奴を横目に見きれると目が合いましたので、手を振ってみると、真顔のまま目で追われましたので、そそくさにフレーム・アウトしました。
これは、なんでしょうか、あの、所謂、なにか、どういうのか、糸が切れたというのか、偏頭痛な雰囲気です。
ちょっと喜びにかまけて忙しく張り切ったのが、また、ふと、2・3日ひとりになるってので、偏頭痛な感じです。
2度、市販の頭痛薬、服用。
おやすみなさい。
明日のキーラーゴは、ブルースライヴ、我らがDEREK兄貴率いる、Maker's Mark Blues Bandの登場です。
お運びください。