art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

キャッシュバック!!

rubenjuri2009-03-25

本日までの期間限定、やっぱり、こういうのって、最終日がラッキー?
くら寿司のガチャガチャで、千円ゲット!
“いか師範”のシールも、その直前に当たった後なのに!



昨日、セガレから聞いたコト・・・。
「トートー(元ダン)が言ってた。アイツが金持ちと再婚したらいいかもしれんけど、アイツはそんな条件みたいなモン、考えて恋愛しよらへんからな。多分、無理やろな。性分やから、仕方ないわ。まぁ、因みに俺はアイツの4倍は稼いでるけどな。って。」
なんやと?よーし。養育費、頼むでぇ。
あーあ。お義父さんから聞いてるコトと、ちがうやないかーい。
まぁどっちでもいーけどやー。
恋愛はそうかも知れんけどねぇ、昔から新卒からそうだったけどねぇ、職場は栄えるよ。収入は比例するとは限らんけどねぇ、それは、全部の職場、そうだよ。で、去った途端に下向きになるよ。んー。全部そうだったかも。
まぁ、そんなことだけじゃぁ、セガレを満足に養えないのだろうがね。
だって、無理だもん、やりたい仕事じゃないと。
ごめんなさい。



あーーーー。カプセルん中は、全部、お金でお願いします!!