art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

凍らせて食べてみる。

rubenjuri2009-03-24

昨日。
セガレがちまちまと荷物を運び入れ始めた。
アパレル店舗に、いよいよ合鍵を受け取りにきて・・・。



そして今日。
朝一からセガレとあちこちあちこち、あーでもない、こーでもない、と、歩き回りました。
幼少の頃からそうだったけれど、小ちゃい女の子を真剣に可愛いと思うらしく、これってば、姉んちの長男も同じだったので一目瞭然でわかったのだけれど、なんだか、昔っから、そんなセガレを認める度、「ごめん」って、思ったものです。
お昼、ご飯屋さんで食べているとき、隣の席の入園前の女の子を、本当に優しい目で見つめているセガレを、久しぶりで見ました。
「ごめんな。一人っ子にさせて、ごめんな。妹、ほしかったのにな。」
なーんて言わないけれど、密かに懺悔。
今日は、その子のことばかり、言っていました。
「可愛いよなぁ。」って。




夕方。
ケーキに付き合ってもらう代わりに、千鳥屋の桃プリンをリピートしてやりました。
セガレ、ポイントカード、いつの間にか作ってやんの。
いっつも和菓子買っては、お茶出してもらってるらしく。




夜。
偏頭痛治療に、整骨院へ。
針するも、効かず。
効くも効かないも、右の感覚、一切なく。
や。
遡り更新ですので、今はもう大丈夫です。