art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

引き金

 春から大学生の女子おふたりに、ニュー・アライバルのチュニックとカバンをコーディネート。
少しでも場を離れると、
「あ、スタッフのお姉さんが居ない!」
と、不安顔。
ほんの数歩先の物を整えに行っただけでも。
可愛いな。
素晴らしいな。
素敵だな。
これから、キャンパスで、恋をしたりしていっぱいキレイになるのでしょうね。
 次は、上のお子さまの入園式コーディネート。最終的に園のジャケットを羽織るという情報ですが、ママはもうちゃんと決めておられるようですよ。わかります。だから、理路整然と、不安を取り除いて差し上げました。ママのコーディネート素敵でしたよ。

 これは、全て夕方からの出来事。
安心した直後に、パッと、周りが見え出して。



今日は、新マンが出て来たん☆