art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

理論化 

rubenjuri2009-02-25

時は同じくしなかったのだろうけれど、嘉事氏が、窯の中から、一部を炭化させた作品を引っ張り出した一方で、マダムは、自身の憤りを理論化させた演題で、演台に立った。
奇しくも、敬愛申し上げるお二人とも、「化け」る事で、世に旋風を巻き起こしたのだろう。
「私はそれをどうにかして理論化しようともがいたのだけれどね。」
表現とは、
伝えるとは、
かかる行為なのでしょう。
意表を突く。
かな。




さて。
久しぶりに、元北神戸店アパレルメンバーが一同に会し、ねもっさんの異動の送別会です。
朝から元家に連れてっていただき、セガレに作ったシチューとサラダを、お昼ご飯に、一緒に食べました。
夕飯時は、私は送別会、セガレは塾ということで、セガレ用に、ドリアを作って、チンすればよいようにしておきました。
明日の朝はピザトーストだぜベイベー。
セガレとのシーメーは楽しす。
当たり前っすけど。