art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ケーカイデス

rubenjuri2009-01-26

画像は、一昨日の賄いの、ハンバーグカレー。厨房にて。
昨日は、賄いを食べる余裕がなく、プリンだけ貪りました。ま、つまみ食いは、しましたが。


雪です。
朝一出勤、頑張れ、俺。
洋画家S氏が、仕事帰りに来店。お買い上げのトップス、似合ってました。
2時まで、心ゆくまで納得するまで平和に労働した。理由は、わかっています。性分だから、しかたない。


ハネて、待ち合わせ場所へ。
相手は、juriめを数年イメージキャラに使っておられたジュエリー買い取り店の社長夫人。
最近、juriめの折り込みチラシが入らないと思ったら、また、新しい業態を考えているらしい。
流通の事を、よく、相談してこられるので、ざっくり、本当に役立たずでざっくりなのですが、2時間程、話しました。
やっぱり、コンサルじゃぁ、話にならないのだろうなぁ。
楽しみです。私が遠目でお勉強させてもらおっと。
商売ネタは、やっぱ、楽しいなぁ。



カフェ“森のクマさん”からの帰り、車窓から、自転車兄弟末っ子、洋画家S氏を今一度、目撃。
軽快軽快。