art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

健弱

rubenjuri2009-01-27

一日が終わり、はた、と、「因みに本日の日運は何だったのかしらん?」つって、頁を捲ると、将に健弱。
アパレル店を中抜けして、病院、行きました。
うたたん、うめちゃんさん、どーもありがとう。
しかし遠かった。よー歩いた。寒かった。でも、行って良かった。よい病院を教えていただきました。
「かなりヒドイ。これで騙し騙し、よくやりすごしたと思います。今、すぐに薬を飲んでください。」
ごめんなさい。
放っておいたら、どんな風になるかも、模型を使って、諭されました。
シオシオ。



カップに魅かれて、紅茶じゃなく、珈琲を選ぶこと、あります。