art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

キミに骨格を確かめられる

rubenjuri2009-01-13

昨日、叔父が私に勧めた、そのブログには、行ってみました。
そんなことより、兄を思い出しました。
「三度の飯を抜いてでも貪るべき映画をjuriに伝えよう。」
何年も何年も音信不通だったかと思うと、そんな事をハガキに書いて寄越す、兄。
そして、パパを思い出しました。
「そうか、juriは、松江の事を何もしらんまま、京都に進学していくのか。今からでも遅くない。松江を知り、行け。そして、京都に着くなり、苔寺に行け。絶対に、行け。」
兄やパパに勧められた、全て、やってません。京都には4年チョイ、居たのに、一度も苔寺には、行かず。
でも、ビックリするくらい、血というのは、不思議です。父方の血の濃さに驚きつつ、なんだか、兄貴やパパが叔父ん中に居るようで、嬉しくて、ブログには、チョット、行ってみちゃいました。いや、また、ちゃんと、行きますよ。



さて。
また、少し、患っており、完治しましたので、事後報告oh yeah!
えと。忙しすぎて、水分をとらないで、トイレに行かないで、なる、アレ。
レコ、頑張ります。
間に合わない。
申し訳ありません。
でも、作りたいです。