art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

く〜みん登場(not怪獣)

rubenjuri2008-12-04

セガレのアンダーバストは、この頃には私のんと同じです。ブラ着用。
そして、ウルトラマンレオを観ている画像でセガレが着ている半纏は、後に、私がジャストサイズで着用。肩幅同じにつき。
セガレは、どうやら母方(俺様)似らしいのです。まぁ、小ちゃい頃から「かーさん似」と言われていましたが、このところ、本当にそう言われます。
自分に似ているという風にはなかなか思えないのですが、兄貴や、ママには似ているなって、思います。中身はパパそのものだし。そう、例の、そう、発症ぶりが、そう、art-Pの。
しかーし。
本日判明したセガレの血液型。あちら側でした。母子でびっくり。ばっきり想定外。ばっきりですよばっきり。
ま、いっか。



やっと、く〜みんとゆっくり初めてシーメーしました。
『カプセルA』のポスターと題字を担当してくれたデザイナーちゃんです。
今宵は盛り上がりました。
助監FIKとおっと氏も居たのですが、うん、そう言えば、おっと氏とは付き合いが長いのに、ゆっくり外でシーメーしたの、初めてかもです。
く〜みんに出会えて良かった。
ありがとく〜みん。
そして、
本日お集りの皆様、
今日も今日とてありがとうございました。
謝謝。謝謝。