art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

チョコ祭り

rubenjuri2008-11-12

そんな次の日は、当然、吹き出物祭り。
これこそafter festivalあーんど、カーニヴォー。


コーラスで、久々にお膳、ひっくり返しました、juriです、こんばんは。
なんだか本末転倒な不思議な主婦のゴタゴタは、聞かぬフリとばっかばかしいから聞きたくもないってモード、醸し出しておりましたが、らちがあかない感じの時に通りすがってしまった為。「やっちまった」とは瞬時に思ったけれど、次の瞬間、「片付いた良かった」と実感。瞬間解決。
「聴いていただくんでしょ!お客様の立場にだけ立ってみ!こっちのいろんな都合なんて、一切、関係ない!!」
 しーーーーーーーん。
コンダクター女史、大きく頷いて無言の加勢。
今期リーダーSちゃん、女史に続いて小刻みに“うんうん”と、頷く。
伸びをして去るjuri。


ミーティングには、お願いだから近づけないで。



画像は、コンダクター女史とSちゃんとランチして、貪り食ったから写メり忘れ、デザだけ。
おいしかったー。


夜。
ラストまでアパレルの現場。
痛快でゴッキゲンな辛辣メールでTakashiさんと中2なやりとりをし、巻き舌ロケンローな気分でテキパキと働く。
いつまでもお互い、中2なままでいたいけれど、私の場合、「中2過ぎ」ないように気をつけないとならないな。



最近思う事。
キッズのダンスの発表会用の衣装の客注について。
一品単価が安価な量販に於いて、果たして、この、客注という対応は、どうなの?
商品を探しながら、北神戸、元上司、ねもっさんに客注依頼。
ね:「そーすねー。むずかしーところですよねー。ところでjuriさん。」
業務連絡のついでに、北神戸の面々と、飲みに行くお誘いを受けちゃいました。
てな訳で、本日は元地元2往復。


ねみーっす。