art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

姉に返信出来ない。

rubenjuri2008-11-06

 姉からのメールに返信できない。
 どう表現したらよいかがわからない。
 どうしよう。
 わかった。解ったって、それをどう伝えたらいいのかな。
 バンカーの甥が生まれた時、姉に、ロケットの中身を見せられたら、赤ん坊の私だった。
 「juriが生まれた時うれしかったー。」って、見せてくれた。
 そん時赤ん坊だったバンカーの甥は、セガレさえ幸せなら、俺はそれでいいって、そう言っているらしい。
 あーどーしよーかな。
 スルーかよ、って、思ってるかもな。
 甥の方が大人ですから。なんなら、セガレより子供な己。ハズイな。
 キーラーゴできちんと挨拶や世間話もし、料理も絶賛し、友達も後日連れて飲みに来たりできる甥。将に姉の長男。
 まとまりません。
 妹はダサダサです。


 あ、ちなみに、姪は私に似たところがあるらしく、大変に心配です。嗚呼。嗚呼。
 そして、末っ子であるもうひとりの甥はAB型で、飄々と生息しております。奴ひとりで家に居る時に用事で行くと、真顔で黙って側に居ます。接待しているつもりなのでしょうな。


 この二人はおいておいて、長男には心配のかけッパです。



 前にもアップした油取り紙。
 もう一個増えました。
 40万。