art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お初モン

rubenjuri2008-09-29

 幼い頃から、大布団を出した初日はよく眠った。
 よく眠れた。
 気持ちよい目覚めでした。
 眠るの大好き。
 今日は、ストーブも出しました。
 つけたくてしかたないけれど、なんとか我慢しています。
 急に、冬の我が家です。


 お風呂で、リアーナ聴いていました。
 ずっと、聴いていました。
 去年の流行りモンでも、去年から聴き続けています。 
 『アンブレラ』聴いて、テンション上げてから仕事していました。
 で、今日、聴いていました。
 テンションだけ上げてどうするのだ?
 ノープランのままテンションだけ上げてどーする。


 ダメです、ストーブつけてしまいました。
 おーぐーべりぐー。


 ヤバイ。
 頭がパンクする。
 おもマスターが言った、セガレについての事も、ずっと、頭から離れない。考えてない事じゃなかったから。