art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

同じ愛し方

rubenjuri2008-09-22

 尊敬できるから好きなのだけれど、それによって、自分と自分の家族たちと、その人を比べてしまって、破綻しそうになる。
 先日のそんな2daysは、シグナルを発していたわけではないのに、良く似た生き方であるが故の、交信となりました。
 似ているから、合わせ鏡で辛くさせたかもしれない。
 私は、泥を吐いている分、楽になっているかもしれないのに、その泥をダイレクトに感じ取って、辛くさせたかもしれない。
 その存在は、しばしば、私を救う。
 やっぱり言ってしまう。
 「ありがとう」を。
 



 いつぞやの妄想は、現実となった。
 いつぞやよりも恐怖は大きかった為、HEROが居なければ大変だったと思うけれど、目の前でバリア張ってくださって、幸せでした。
 大丈夫です。



 大丈夫です。