art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

とーひ

rubenjuri2008-09-07

 おっと氏撮影のバンド練習記録V、観るにつけ、毎週練習してた冬の、声の張りとピッチの正確さったら、今は昔。
 嗚呼、あのヴォーカルの人、何処行ったんでしょう。
 あの人にレコーディングお願いしたかったなぁ。
 それにしても自分で作った曲ほど歌いづらい曲はないなぁ。
 くじけそー。
 歌手代えたい。
 聴くに堪えない。
 あー。
 ビデオクリップの編集、どーしましょー。
 カウントダウン始まりそー。
 泣きそー。
 ケーキ食べたい。
 ホールの。
 


 リハビリバンド、組むか。
 市議選、終わったら組むか。
 そんな事ゆーてる場合じゃないし。



 ママに調子悪いのバレた。
 Bが「母親っつーの、あいつら、ヤバイぜ。」って言ってたけど、ホントだよ。
 「元気なんでしょうねぇ」って、メール来て、その時点で既ににおってたからメール寄越したんだろけど、「一応」なんて答えたもんだから、バレバレ。



 あー。 
 PVの自分の声、嫌いだー。
 寝よかなー。
 びぇ。