art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Do disturb.

rubenjuri2008-08-20

 先日の同窓会が由としてくれた。
 楽にしていればいいと。
 キャラを立てる必要はないと。
 何をやってる人なのかも一切訊かれなかったし、盛り上げないと、なんて思う必要もなかったし、キレ気味キャラを演じなくてもよかった。
 ただ、あの頃の、自分で居ればそれでよかった。
 こちらでも、そうしようかな、たまには。
 それからは、バンドのメンバーの前でも、ただ、居ます。
 もしかしたら、そうしていてもいいのかも、知れないな。
 久しぶりに見たゆう兄ちゃん隊長は、shyな優しい目をしていたな。
 何も、知ろうと、していなかったな。
 イキッている自分は嫌いではない。
 俺様だから。
 ただ、
 大切な人と居る時は、
 ただ、居ればいい時も、あります。


 イキり疲れたのか玄関で休息のカマキリ。
 まだ、青二才だ。
 馬じゃないけど。
 カマやんだけど。