art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ママ誕は・・・。

rubenjuri2008-07-11

 巷じゃ、孫社長んちで長い行列になっているそうですね。
 先日、セガレが、「発売日が発表になった。7月11日。」って、メールをくれた。
 j:「それって、ママ誕じゃんか。」
 セ:「あ、そう。」
 セガレには言いにくいから言ってないけど、この日、や、今日は、ママ誕ってだけじゃ、ねーんだな。
 去年の7月10日に、休憩時間に区役所に行ったら、時期的に年金の事で区民の皆さんが殆ど憤慨して殺到していて、一時間の休憩が待ち時間で潰れてしまった。やっと順番が回って来たら、書類の記入不備で返されちゃった。
 仕方なく不備を整えて、次の日に改めて書類提出。
 すっきり。
 え?
 あっ。
 避けようと思ってた日に提出してしまった!!
 ママ誕だけは避けなきゃならないのに!!!!
 j:「ただいま。」
 B:「今日は受理された?」
 j:「うん。でも・・・。」
 B:「どうしたの?」
 j:「今日、ママ誕だった。」
 B:「juriさんのばか・・・。あーあーあーあー。どうすんの?」
 j:「ママに内緒にしといて、べび。お願い。」
 B:「言わない。言えないじゃん。泣かないのっ!juriさん、しっかりしなっ!!」


 記念すべきシングル記念日は・・・
 本当に記念すべき大切な日とカブッてしまった為・・・
 オフレコです。



 とりあえず、
 ママ、生まれてくれて、ありがとう。