art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

いぐざくとりー。

rubenjuri2008-07-09

 もう、びゃんびゃんに、どろっどろに、ゾンビ張りに泣き真似してみました、juriです、こんばんは。
 一喝されて一瞬でモアイ像みたく素に戻っておきました。
 「半年間で何ら進歩がみられないぞ」とも言われております、juriです、こんばんは。
 へーきへーき。
 だいじょーぶだいじょーぶ。


 
 必需品の油取り紙。
 この、大量に放出する我がjuri油(“じゅりゆ”と発音す)を、どうにか資源の足しにできないだろうか、そうすればjuri油王になれるのに、と、考えるようになって、久しいのです。
 そんな中、leahちゃんに「取り過ぎなんだよ、juriちゃん。放っとくくらいでいいんだよ。」と、教えてもらって一ヶ月。
 元美容部員のleahちゃんの教えに従ってみたら・・・。
 奥さん!きーて!調子がいいのよ、ホントに!!
 これでもかこれでもかって、油取って生きてきたけれど、今では、そんなにまで必需じゃなーい!!!!
 さんきゅっ☆leahちゃん!
 いつか、固めるテンプルしてみたいと思っておったが、せずとも済みそうである。