art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Real News ver.2005(追記)

rubenjuri2008-06-09

 
 好きな音楽って、何だったっけ。
 hideに会いたくなって、貪る。
 純粋な、儚い、アグリー。
 好きな音楽は、好きな時に、聴いていいのか?
 自分が選んできた、音楽に、時折、会いに行っても、いいのか?
 なんで追われているのかな。
 要領が悪いなんてもんじゃないな。
 シュールな、アグリー。
 背景がどうであれ、ガキにはわからない。
 言葉をそのまま受け取るし、一番の犠牲者になるんじゃないか。
 人間そのもの。
 日本人そのもの。
 私の為なの?私のせいか?あなたたちが諦めてきた色んなもの。
 違う。
 私じゃない。
 でも。
 ありがとう。
 ごめんなさい。
 大好きです。
 私は、諦めない。 


 
 juriです。追記です。
 出雲の神の次は藍の辺りの比較的広範囲の“気”とでもいうのでしょうか、それを感じている今日この頃です。おはようございます。
 地理的に全然詳しくないのに、ここ数年、深いゆかりを感じます。
 今度crara博士にきいてみよう。
 なんとなく見えてきたので(遅っ)、口に出してお伝えして、やっとホッとしているところです。
 このところ、気になっている人が順番に連絡してくださるので、回線が繋がり始めました。
 長年こればっかりですが、本当に仲間たちに支えられてのローリンでございます。
 ありがとうございます。
 それにしても、どろどろなローリンですけれど。
 ふぇー。
 

 先日のライブがハネて、帰り際、Vo.が他のメンバーの皆さんに順番にハグして回っていました。全員バラバラで、固まって居た訳ではなかったのに、何故か、私のところに最後から2番目に来ました。まぁリーダーは最後にって事なのでしょうが、私はメンバーじゃないです。
 「おっぱい確認」してやろうと目論んでいたら、自分の胸元にグラサンを差し込んでいたので、出来ませんでした。
 ちっ。
 どーしよーもねーな、オレ。
 アニメティのメンバーも、入れ替わり立ち替わり、店に来、買い物をして行きます。今日、アニメティのリーダーも来ました。
 今日、洋画家のS氏が再来店。帽子をお買い上げ。毎度あり。
 よっぽど学習能力がないのでしょう、今回も飛び上がる程驚く。
 「あのなー。これでも気ぃ使って入り方も声の掛け方も変えてんねんけどー。」
 スマソ。
 考え事が多いな。
 レジを済ませ、
 「ありがとうございます。」
 と営業スマイルをしたら、このタイミングで用意していやがったんだろうな、
 彼奴は、商品を受け取りながら、
 「チューブトップを着ている時は気をつけてね。」
 と、言い放って去って行ったのだ。
 ちっ。