art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

さよならストーブ

rubenjuri2008-06-08

 また会う日まで by 尾崎 ( not 豊 )
 
 さよならスイブル・スイーパー、そーろんぐ。


 大掃除したらすっきりしました。
 でも、ほっこりしていたら、ストーブが、もう、恋しい。
 おお、ストーブ。
 8月から用意して、ガスホースも買いに行ったらシーズンじゃなかったから安くて、引っ越しにあたり、いの一番に搬入したストーブ。
 おお、あいにーじゅー。かむばっくとぅーみー。
 寒い。心が寒い。juri in 日本海


 ここへきて、仲間からのメールに涙します。
 コンビは解消したけれど、お互い何も語っていないのに、本当にタイムリーにメールや電話をくれます。
 なんでだろう。
 解消しても、仲間だからかな。
 ひとりひとり持ってる世界があって、それは素晴らしい。
 私は確かに今モーレツに駄目な嫌な奴だけど、
 アンタらのライブには、行くぜ。
 あーあ。
 あまりの感動に、返信さえ出来る気がしねぇ。
 駄目だな。



 それと。
 救われています。
 新しい美人の友達に。
 一方的にだけどね。
 周りに、助けていただいています。
 ありがとう。



 しかーし。
 駄目なのさ。
 俺様。



 画像はセガレ。
 どうやら、また、テニスで優勝したらしい。
 区のソウタイ?
 わからんけど。
 ママに教えよう。