art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

はっっぴょ〜っ・・・。

rubenjuri2008-06-07

 引っかかりは、無いさ。
 ええ。ええ。ありませんとも。ええ。
 もうね、スイッチ入ったら、こんなもんっすわ。ええ。
 リハ中に、V回す両手をMAX高くあげて長時間その姿勢で撮っていたら。
 ええ。
 下がっていましたとも。
 ええ。
 チューブトップが。
 なんぼ見せブラでもなぁ、奥さん。


 今回の仕事は思うような仕上がりにはなりそうもありません。
 頭蓋ん中で組み立てていた風にはいかなかった。
 本番で寄れなかったという事は、随分、それまでのナメ撮りが残念な事になります。
 ま、ギャラはいただけませんな。
 申し訳ありませんでした。
 演奏は、“はっぴょう”するに及ばない素晴らしいものでしたので、クライアント的には、邪魔が1人チョロってた程度で済むと思います。



 私は楽しかったし。
 素敵な美人の友達も出来たし。
 worry dollには、「ライブが成功しますように」って、祈ったのじゃないのです。
 実は、
 「会場に居る全ての人たちが幸せになれますように」
 って、祈った。
 worry dollにも、
 ありがとう。



 番外編。
 個人的に一番嬉しかった事。
 あるお店の前を、知らずに無防備に通ってしまって、一気に全身に鳥肌が立った時、
 即座に気づいて笑い飛ばしながら、一緒に折り返してから
 「よし、目ぇつぶれ!」
 って言ってくれて、
 でも目をつぶるのが早すぎて、見積もりより早く目を開けてしまったら店の直前で、
 そしたら、即座に
 「よし、走るぞ!」って、引っ張ってくれたら、
 全っっ然、平気だった事。
 ビックリする程、へっちゃらでした。
 びっくりした。