art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

カーッツ!(not メガホン)

rubenjuri2008-04-30

 正直を言うと、コーラス、最近、つまんないっす。
 で、脱退願いを出しました。
 受理はされないjuriでした。
 いっぱいいっぱいの時、無理してでも出来るのは、好きな事だけという、単純な己の生態。
 コンダクター女史は、愛に満ちあふれたキンキン声で、私を説得する。
 愛すべき姉御。
 それが、意に反して逆効果。
 「もう、しんどいねん。MCだけ、させてもらうから。」
 不可欠を連呼する女史。


 身の回りを色々お世話してくださっているソプラノのパートリーダーが、二人の間に入ってクッションになってくれようと心を配ってくれている。
 「もう、おもんないって、こないだから私に言い出したから、居なくなっちゃうんじゃないかって思ったけど、こんなに早くとは思ってなかったよ。」
 「ニーズに応えるばっかりじゃ、無理。まだまだ大曲をやっていきたかった。だからこそ構成するのが楽しかった。台本書くのが楽しかった。ギャラなんか、どうだっていい。」


 今日のところは、頭を冷やします、って、自分で〆た。


 ヘアカーッツ!
 しました。
 フロント、ぱっつん。
 そして、ご飯の時間もないまま三田店に出勤。
 ラストまで働き、
 トマトベースの野菜ふんだんツナクリームぅ・・・、ここまで調理してパスタはやめてぇ、にゅうめん。
 お湯で戻す系の、めんだけ使った。
 マジ、旨。
 ヤッベ。