art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

メシネタ

rubenjuri2008-04-21

 昨日はそんなにお腹も減ってなくて、夕飯抜いてもいいかなってくらいだったのに、作り置いたトマトソースにツナやらチェダーチーズやら入れてパスタ作ったら一気にペロッと食べた。あー美味しかったーとかって。
 「どやさ」独り言っす。
 今宵は、疲れ過ぎて、一人になって初めて退勤後に夕飯作るの怠けました。
 トースト計3枚。焼き過ぎや。食い過ぎや。ハーブふんだんの野菜サラダ。食い過ぎや。
 セガレが無事に帰るまで瓶を開けるまいと思っていた、大好きブルーベリージャムもたっぷりつけたのです。


 そして、眠るのさ。
 アディオース・アミーゴ・スットボケ・・・。



 画像は、先日の賄い。
 春の新作“シシリアライス”。
 と、多分今期最後の“おでん”
 旨かったっす。