art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ブラインドの向こう側

rubenjuri2008-04-20

 紹介します。画像は、部長です。今日付けで北神戸から三田店に移動になりました。
 部長室は、レジ裏の棚です。手土産は受け取りません。
 「憧れてました。部長、握手してください。」
 「いいけどぉ・・・。」
 「や、利き手、右手なんで、出来れば右手で・・・。」
 「あー勘弁してくれ給えよ。この手はもう出したくないよ。」
 無理でした。
 ゴスオ議長亡き後、私は目上の猫を求めていました。
 今日、出会いました。
 どっちにしても、私は目上が好きです。
 好きなんです!
 部長!!
 本名は知りません。ゴスオに議長と勝手につけたのも私です。
 でも、目上なんです!議長は、政治家でした。地域を統治していました。疲れきっていました。彼は彼のシマで殉職しました。最後に口にしたのは、隠岐で獲れたカレイの刺身でした。
 目上が好きなんです!ついて行きます!頼りにしています!
 目下は全部、会っちゃうと、こねくり回して大好物になって放っとけなくなってしまうのです。
 部長の食後に、口の臭いを嗅がせてください。
 これは目下目上関係ありません。決まりです。
 寝起きには、口の臭いを嗅がせてください。これで健康状態がわかります。
 私に火をつけたわね。
 オフィス・ラヴよ!