art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

まさにValue

rubenjuri2008-04-03

 1時入り。5時からラストまで一人。商品整理リハビリ〜!!んー。いいっ!アパレル万歳!!!


 モール内テナントで働くって事は、必需品や食料品が間に合うって事なのだ。
 これは、くんだりに住まう俺様にとっては何よりの値打ちなのである。
 茶葉を従来通りのラインナップにしておかないと!
 ウーロン・プーアール・ジャスミン・緑茶・紅茶・珈琲・・・・あっ。
 最近ラインナップに加えた麦茶、銘柄を確かめるのを忘れました。どれでも旨いのかなぁ。
 ホットの麦茶にハマっております。で、もう、おうちの在庫がありません。今日は断念か?銘柄を確かめてからにするのか?
 んー。しょうがない、今日のところはこれくらいにしといたらぁ。


 これ、以前はノンストップで半月とか、それこそ店長の頃からをプラスしたら、何年も続けていた事なのに、一ヶ月半、生ける屍やってたら、たった二日間で・・・否、昨日も帰ったらもう眠くて仕方なかったけれど、今日ももう・・・。
 両日共、帰るまでは普通なんです。帰ってからです。やたら眠いです。


 ほんと、リハビリなのです。