art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

いかさまマダム

rubenjuri2008-03-20

 夕飯にご飯2合食べました。
 ベンチで気絶。
 朝もガッツリで昼も「今月のマダム」というコースをガッツリ。
 「マダムになられへんかったのに、こんなの食べていーのか?」


 最近、全部お見通しの上、言いかけただけで気持ちが読まれるjuriです。
 craraさんと今日は出来れば二人きりで会いたかった。
 私にとって彼女がどんな存在なのか、どうやらご存知です。
 ガキだな、俺様。
 そのままで居れるのが、キモチいいです。
 だから2合食っちまった訳じゃないけれど・・・。


 ベンチで丸くなった状態で覚醒し、腕時計を見ると、零時。
 「うっそーん。」
 夕飯食べてから、全然進んでない台本にかかろうと思っていたのに。
 「なんちゅー腹だ、これは!」
 ベッドで気絶。
 覚醒したら、3時。
 おい胃袋!3合炊いていたら、3合食べたのですか?どうなんだい!
 と、なかやまきんにくんのように自問自答。
 パスカルさんだのステーキソースがいけないんだー。
 旨い旨すぎる!


 マダムになれる訳がない。
 なろうとした事がかつてあるって事実に「びっくりするわ。」


 画像の左上のデカイ作品は、Aズマちゃん作、「イカ様」。
 裏返すとイカを盛りつける器になる。
 収納の粋!と、言ったところでしょうか。
 「その発想が、凄いわ。」
 「どうしたらそんな頭柔らかくなれる?」
 はぁ。
 どうしたらいいんですか。
 ほんとうに凄いです。