art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

午前三時前

rubenjuri2008-03-19

 エア部存続応援メール、ありがとう!
 でも、私は愛を存続させたいのさ。
 いいだろ?
 いつかまた、場末の暗い酒場のカウンターの片隅で、
 誰かのカラオケに合わせるエアな俺様を見つけたら、
 ウォッカを一気飲みしてからヘッドバンキングをしてくれよな。
 Adios!
 

 や。愛してます。



 ♪雨に濡れながら佇むひとがいる♪
          by三善英史

 この歌、好きですが、佇める筈もない今日の雨。
 引きこもりなのに、こんな日に限って、移動移動のjuriです、こんばんは。
 セガレへの誕プレは大出費でしたが、チビチビの頃と同じ口調とトーンで言う「ありがと」を、聞き逃したフリするのが、毎年キモチいい母、juriです、こんばんは。
 午後1時と4時という中途半端な時間にご飯を食べてバンドの練習に行き、今頃(深夜)にお腹が減るも、食材が減るのと共に頂き物のチョコレートで冷蔵庫がいっぱいになっている、juriです、こんばんは。
 尺とりながらキャベツをついばみたい、juriです、こんばんは。
 地域に密着しながら、愛するひとを介護していく所存の、無所属新人、juriですが、夜8時過ぎているのでメガホンは使いません、こんばんは。


 ってか、おやすみなさい。


 春は、さくら茶ですかね。